--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.30 そういえば

私引退した!
すごい軽いノリでTWあんいんすとーるした!!

別れ方もすごい軽くて実感出すために叫んだけど
やっぱ実感なかったですよ
だって大抵の人とはTW以外のとこで話せるしね(´・ω・`)

ID:xcherrywingx
これがなんだかわかったら
ココで理由とか聞いたりすればいいと思うよ!
・・・別に話して聞かせる深い理由なんてないんだけど(´-ω-`)

ぶろぐはいちおー残しときますね
気が向いたら消します
リンクとかははがしちゃってくださいな


・・・なにがあったんだってなにもないんだが
じゃ寝てくる( ´∀`)/~~
2009.05.24 

母が盲腸で入院しました
ちょっと忙しいぞこれ(*´∀`)・・・
2009.05.24 ㌧ふる来ずに終わるんじゃ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとこっちは

○○たさん!
原型分からんていうかナヤっぽく見えないけど・・・
... read more
2009.05.21 ふっふっふー(^ω^)


まきちゃんがりあるひよをくれた(・∀・)
塗り方がすっごくじょうず!
とってもうれしいです!!

かわいかったのであそんでみました!

どーしてもまきちゃんみたく上手に塗れません・・・
ほんとにありがとうっ(ノ´∀`*)
大事に飾っておきます!
... read more
2009.05.20 どうもなみだもろくていけません

前記事で励まして下さった皆様、ほんっとにありがとうございます
かなり元気でたっていうか・・・
あと二日間耐えられる気がします・・・いぁ、耐えます
てすと終わったら週末休みが待ってる!
それまで我慢っ(`・ω・´)


学校から帰ってくるまで
前記事は見なかったことにしてください、って書いて
消すつもりでいましたけど
消さずに非公開にしました
文章めっちゃくちゃですね(´・ω・`)

どなたかは存じませんが
多分知らない方にまで励まして頂いてしまって
えぇ・・・もぅなんか・・・(;ω;`)

まいなすに考えると
暗いの引きずってしまうので
ぷらすに考えてなんとかかんとかしようと思います(・∀・)
結果見せたらちゃんと勉強してたことわかるだろ・・・みたいな!

自分のことばっかりで申し訳ない(´-ω-`)
みなさまもてすとの時期ですよね!多分!
休憩大事(ノ´∀`*)

追記は今日の事件!
... read more
