--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.20 どうもなみだもろくていけません

前記事で励まして下さった皆様、ほんっとにありがとうございます
かなり元気でたっていうか・・・
あと二日間耐えられる気がします・・・いぁ、耐えます
てすと終わったら週末休みが待ってる!
それまで我慢っ(`・ω・´)


学校から帰ってくるまで
前記事は見なかったことにしてください、って書いて
消すつもりでいましたけど
消さずに非公開にしました
文章めっちゃくちゃですね(´・ω・`)

どなたかは存じませんが
多分知らない方にまで励まして頂いてしまって
えぇ・・・もぅなんか・・・(;ω;`)

まいなすに考えると
暗いの引きずってしまうので
ぷらすに考えてなんとかかんとかしようと思います(・∀・)
結果見せたらちゃんと勉強してたことわかるだろ・・・みたいな!

自分のことばっかりで申し訳ない(´-ω-`)
みなさまもてすとの時期ですよね!多分!
休憩大事(ノ´∀`*)

追記は今日の事件!
追記にあたってのひんと*

わたし
一時間目:商業技術
二時間目:システム概論

Aちゃん
一時間目:マーケティング
二時間目:システム概論

Bちゃん
一時間目:商業技術
二時間目:簿記演習

Cちゃん
一時間目:マーケティング
二時間目:数学α


商業技術の教室→2年6組
マーケティングの教室→2年3組
システム概論の教室→2年3組



今日は二時間てすとがあって
一時間目から選択授業のてすとで教室がばらばらでした

私の脳内:一時間目→システム概論(3組)
ついでにAちゃんも
「システムだよねー、どこだっけ?つれてってーw」みたいな感じで
Aちゃんと3組にいきました
途中Bちゃんと会いましたが
「がんばれー」「おぉよー」
て感じで何の違和感もなくすれ違いました

※ここで開始2分前

席につこうと教室に入ったら
Cちゃん:「あれっ○○ってマーケだっけ?」
( ゚Д゚)・・・
Aちゃん:「え、今マーケだっけ・・・ごめん○○」
Aちゃんはマーケも3組だからいいけど
私ちゃうやんΣ(゚Д゚;o)

※ここで開始1分前

もぅぱにくってぱにくって
覚えてたはずの商業技術のクラスがどこかわからなくなり
席順書いてあるファイルを物色・・・
3組は商業技術とってるこいないからクラス書いたる紙ないΣ(゚Д゚)
先生に「しょしょ商業技術どこですか!?」て聞いてもムシ(ノ´∀`*)
うっわぁあんな自分なりにがんばったのにてすと受けれんかったら話にならん・・・
そぅ思って廊下を走って教室を探してると

先生:「○○お前どこだ」
わたし:「商業技術ですうぅ」かっこ半泣き
先生:「ここだっ!電卓先生の使えばいいではよすわれ!」

じーざす・・・
席についたとたん本鈴が鳴りました
手が震えて電卓何回も打ち間違いました
見直ししたら計算結果が8割違う
ぱにくりすぎ(ノ´∀`*)

ほんとに先生がいなかったら
そのへんに転がってました
あー・・・恥ずかしいwwwwww

教訓☆
・周りに流されるなっ
・正しいかどうかちゃんと確認しろっ

明日は5組だよ間違えないよ(´・ω・`)
今までクラス間違えた子見て
「あのこあほやんwww」って内心思ってたけど
馬鹿にできない
あほは自分だもんwww
ほんとしっかりせな・・・w
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hiyomari.blog98.fc2.com/tb.php/261-fbd7f14e
