--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.21 ふっふっふー(^ω^)


まきちゃんがりあるひよをくれた(・∀・)
塗り方がすっごくじょうず!
とってもうれしいです!!

かわいかったのであそんでみました!

どーしてもまきちゃんみたく上手に塗れません・・・
ほんとにありがとうっ(ノ´∀`*)
大事に飾っておきます!
ついでに!

banner.gif

ばなーができましたっ
色合いとかとか結構気に入ってたりします(ノ´∀`*)
は・・・初めて透過ってものに挑戦しry


さらについでにっ!

agufa.png
○○○ぁ

makitya.png
○きちゃん

mudai2_20090520195559.png
どっかのらぶらぶしてるかたがた


もでる料は払いません(゚∀゚)ゞ
このみら率の高さって何・・・Σ(゚Д゚;o)!?

てすとがあしたでおわる
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hiyomari.blog98.fc2.com/tb.php/262-2c65c547
