--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.24 ㌧ふる来ずに終わるんじゃ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとこっちは

○○たさん!
原型分からんていうかナヤっぽく見えないけど・・・
れあ二倍なんて嘘嘘

こんなしか出ないですよ(´・ω・`)


ところで!
見渡す限りバーサーカーと影の実力者だらけですが
影・・・欲しかったけどCP10までしかしてなくて
シャム村入れないので取れません(´-ω-`)
かわいさ>>>I1 というわけで
マジカルホウキを取りました(ノ´∀`*)
あとはM5の女王の騎士と
(うわぁぁぁぁぁあああ>Σ(・Д・ノ)ノ
あれはねたとして・・・ね!


夜遅くに夢ぐらむ様討伐の叫びがあって!

出動致しました(>Д<)ゝ”
わいどひーる連打しか出来ませんでしたが!
ちゃんと倒せてましたけどssがありません(´-ω-`)


(・∀・)/~~
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://hiyomari.blog98.fc2.com/tb.php/263-537afb04
