--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.14 

病んだ
誰も悪くない、悪くないのに

とりあえずさみしいとか感じる間もなく
勉強忙しいし
勉強してれば何にも考えずにすむかな

ぶろぐもちょっとの間更新しないけど
多分生きてるんで
2009.05.13 おはようございました

先生が出張なんで学校で書いちゃいまし(`・ω・)
そいえば次の授業疑似言語だー・・・やだな・・・
かんけーないけど世界史の範囲は3ぺーじでした!やったっ!!
ついでにいうと生物はまた100ぺーじくらいでした!
今回のてすとはほんとにやばいぞぅ(ノ´ω`*)
じゃぁー・・・電卓問題集でもやりますかねー
2009.05.12 てすと週間なり

なんだけど
学校で美容師志望の子の実験台にされました(・∀・)!
長さは変わってないですが(ノ´∀`*)
かるーくなった!うまいやないですか!!


そしててすと範囲を聞いて絶望しました

今回は
現文・地理・生物・情報知識A・情報知識B・システム概論・商業技術
の7教科です!

そのうち2教科(情報知識B・システム概論)だけ範囲聞いたんですが
情知B:教科書 2~107p
システム:教科書 10~165p

|・∀・` )ホヘー・・・
|彡サッ
2009.05.11 おやすみなさいまし


(´・ω・`)・・・
... read more
2009.05.10 別に寂しくなんて

tou.png
なかったんだから!遊んでたし!
いずらあふろはなめがねまりおだったし!!
。゜(゚´Д`゚)゜。ブワッ

---------- キリトリ -----------
↓この先関係者以外立ち入り禁・・・いやいや
... read more
